スマートフォン版はこちら

あさひ上野クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あさひ上野クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「あさひ上野クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 110-0005
住所 東京都台東区上野3-16-4 文行堂ビル2F
電話番号 03-5818-7070
診療科目 胃腸科,アレルギー科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あさひ上野クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

kou**an11*6s*ike さん / 2012/09/03
手荒れがひどいので定期的に診てもらいに行っています。 いつも時間が無く急かしているような感じで行ってしまうのですが、迅速に丁寧に対応していただけるのがとてもありがたいです。 子供も多いみたいで、お子様連れの主婦がたくさんいらしている印象です。 仕事の合間に行けてすぐに薬を出してくれて、時間がかからないというのは利用者からすれば最高のポイントです。 回転率もスムーズでここではほとんど待った事はありません。 お近くにお住まいの方にはおすすめいたします。
 
 


 

あさひ上野クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

蔵前小島クリニック 東京都台東区蔵前3-17-14 蔵前妙見屋ビル5F
田村医院 東京都台東区寿4-11-6
医療法人社団同善会 同善会クリニック 東京都台東区三ノ輪2-12-12
日本堤診療所 東京都台東区日本堤2-12-3
同善病院 東京都台東区三の輪2-7-5
医療法人社団 まこと会 服部医院 東京都台東区元浅草3-4-7
中傅ビルクリニック 東京都台東区花川戸1-2-6 中傅ビル7F
こくほクリニック 東京都台東区三ノ輪1-27-15
敷井医院 東京都台東区東上野5-13-3
山友クリニック 東京都台東区清川2-32-8


おすすめ病院の口コミ

  • リーファーさん
    滝野川病院 口コミ
    北区 滝野川病院に通院してから1年が経過しました。
    私の病状は高血圧、心臓肥大、無呼吸症候群、蓄膿、皮膚のかぶれ等様々ですが最も重症はおそらく慢性の蓄膿からくる無呼吸症候群だと思います。この症状は7年程前に大病院で手術したのですが、
    多少の改善は有ったものの未だに危険領域です。滝野川病院の耳鼻咽喉科の青木先生は現在蓄膿の治療を中心に熱心に治療して頂けます。おかげで鼻の通りもかなり楽に成りましたので無呼吸症候群も多少の数値改善になっていると思われます。この病院は看護婦さん始め笑顔でテキパキと対応してくれて大変アットホームです。二回は高齢者の滞在型長期治療の場所となっており、無呼吸症候群の数値検査も一泊で実施してくれますのでオススメです。
  • かめさん
    関根ウィメンズクリニック 口コミ
    次男をここで産みました。アットホームな感じが居心地が良く自宅からは少し離れていましたが通いました。中はすごくキレイだし待合室も広いし、予約も出来るしとっても良かったです。ですが、私が次男を産んだその年に分娩は出来なくなってしまいました。いろんな話を入院中していて「止めるかも」と聞いていたので残念です。長男は大きな病院で産んだのですが、それよりはるかに良いお産が出来ました。また子供が出来たら絶対に個人病院と決めています!
  • しるびあさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    院内も清潔で土日祝日もやっていると仕事をしているのでとても助かります。今後も利用したいと思います。
  • エンザさん
    武蔵野陽和会病院 口コミ
    インフルエンザの疑いがあったので、休日に受診させていただきました。
    違う病院で、検査を受けたのですが陰性、、、三日間熱が引かず、このままでは本当にマズいと感じ、もう一度ということで午前中に伺ったのですが、その時点で熱は上がり39℃。座っているのもやっと。息をするのさえツライ状況でした。
    受付にて体温を計り、インフルエンザの疑いがあるということで別場所待機ということに。そういった気遣いは素晴らしいと思います。
    ですが、そこからがただただ長い。。。
    待たされてから、30分ほどして検査キットが来て(その時点でイライラしていたのですが)「10分程で結果が出ますから」という言葉を信用して待つ事50分。
    本当に、本当に何も信用出来なくなりました。
    診察室に通されてからも、こなし作業のように淡々とタミフル飲んで寝て下さいと3分で終わり、お会計をしてしめて1時間半のこちらにとってはとてもツライ経験になりました。
    他の病院では30分で終わるだろ?とか考えながら二度とこの病院は使わないと決心いたしました。

    あと、診察料があまりに高すぎます。コストと内容が見合ってないです。
    あんまりこういう事は言いたくなかったのですが、あまりに酷い経験をしたので今度休日診療が必要な時は遠くても良いので別の病院にさせてもらいます。
  • ノンちゃんさん
    おがわ眼科 口コミ
    開院当初からずっと通っていますが、いつものスタッフの皆さんが、いつもの笑顔で迎えてくれるので、ほっこりします、
    とてもアットホームなお医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あさひ上野クリニックの口コミ詳細ページ上部へ